ブログ

Try everything

投稿日:

おはようございます。

竹前です。

昨日はいつもと違うジムのスイムトレーニングに出て心がポッキーしました。

もっと頑張ろうと思いました。

今日は

海陽堂の忘年会です。

少数ですが、追加参加希望される方は、お店に電話しますと転送電話にしてあるので竹前に繋がります。

ツイッターで今日の日干支が解るのですが・・・。

何となく

面白い日だったんだなぁと思いましたので・・・。

今日は

丁酉の年の
辛亥の月の
丙辰の日でした。

ちょっと難しいですが

解るかたは楽しんで頂ければと思います。

干支は60種類あり。

その60種類が毎年、毎月、毎日、サイクルしてます。

日干支は60日で回ってますから、今日の丙辰が再度回るのは60日後です。

月干支は60ヶ月後。

年干支は60年後。

竹前の日干支は丙辰です。

佐々木先生の日干支は辛亥です。

金田先生の日干支は丁酉です。

丁酉の年の
辛亥の月の
丙辰の日。

海陽堂スタッフがそれぞれ律音する日となります。

おもしろいのは自分だけですかね・・・。

という事で

今日は、竹前の好きな名言と音楽でも

「お前には無理だよ」と言う人のことを聞いてはいけない。

もし、自分で何かを成し遂げたかったら、できなかったときに、他人のせいにしないで、自分のせいにしなさい。

多くの人が、僕にも「お前には無理だよ」と言った。

なぜなら、彼らは成功できなかったから。

途中であきらめてしまったから。

だから、君にもその夢をあきらめてほいんだよ。

不幸な人は不幸な人を友達にしたいんだよ。

けっしてあきらめては駄目だ。

自分のまわりをエネルギーであふれた、しっかりした考え方を持っている人で固めなさい。

自分のまわりをプラス思考の人で固めなさい。

近くに誰か憧れる人がいたら、その人のアドバイスを求めなさい。

君の人生を変えることができるのは君だけだ。

君の夢が何であれ、それにまっすぐ向かって行くんだ。

君は、幸せになるために生まれてきたんだから。

マジック・ジョンソン

それと

前回のズートピアの曲で同じ曲なんですが

翻訳されてないほうです。

やっぱり翻訳してある歌は意味が違ってしまってるように思いました。

Try everythingはTry everything(すべてを試してみてください)ですかね・・・。

只今10周年につき、新規の患者さんに限り30%オフとなります。

年賀状に関するお知らせ

自宅の鍼灸院開業から10年の月日が過ぎました。

毎度の話ですが、鍼灸師を育ててくれるのは患者さんです。

おかげさまで鍼灸師を続けることが出来ております。

ありがとうございます。

現在、感謝の気持ちを込めて年賀状を作成中です。

つきましては住所変更など有りましたらご連絡頂けると助かります。

よろしくお願い致します。

鍼灸師 竹前慎剛

-ブログ
-, ,

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.