ブログ

10年越え。

投稿日:2017年11月23日 更新日:

おはようございます。
 
竹前です。
 
昨日は娘ちゃんのマラソン大会の演習応援した為海はお休み。
 
 
こんな時にSNSから届く波情報はいらないなぁ〜とワガママな事を思ってました。
 
さて
 
火曜の話ですが
 
当院にあるストーブは、かれこれ開業時に買ったものなので10年は使ってます。
 
先日、不調の為
 
いよいよ、新しいストーブを買うべく吟味していたのですが・・・。
 
 
ミスター天才肌の佐々木先生が
 
二台のうち一台は治してくれたので、当面、使えそうです。
 
 
 
感謝。感謝。
 
たまに粗大ごみのごみ捨ての日に、うちのストーブより新しい物が捨ててあったりすると
 
感慨深いものがあります。
 
 
 
 
そこかしこに

 

こんな綿埃が詰まってます。

 

{069D303D-B3F3-47DD-9D3B-5E259745B30C}
軽く分解して
 
竹前も上のホコリはチョイチョイ取ってたのですが
 
 
…。
 
 
 
そこまで
 
分解したんかい!!
 
 
ミスター佐々木はコツコツ分解しました。
 
さすが、三碧木星。
 
やる時は徹底的に緻密なことに尽きないその体力。
 
きめ細やかな作業はピカ一です。

{29709A02-5814-42D9-AA21-C745E6A413B3}

 
もうじき
 
師走ですからね。
 
竹前も
 
ぼちぼち、頭の中にタスク(予定)が常時2~3有ります。
 
12月に入ったらあっという間でしょうね。
 
今日は
少し素敵な動画を
 

只今10周年につき、新規の患者さんに限り30%オフとなります。

年賀状に関するお知らせ

自宅の鍼灸院開業から10年の月日が過ぎました。

毎度の話ですが、鍼灸師を育ててくれるのは患者さんです。

おかげさまで鍼灸師を続けることが出来ております。

ありがとうございます。

現在、感謝の気持ちを込めて年賀状を作成中です。

つきましては住所変更など有りましたらご連絡頂けると助かります。

よろしくお願い致します。

鍼灸師 竹前慎剛

忘年会のお知らせ。

日 時 : 11月 25日(土) 19:00 スタート

会 場 : 新松戸 もしくは 馬橋駅周辺の 居酒屋

会 費 : 4,000円 前後

※ ご参加頂ける方は、11/18(土)までに ツイッター・お電話・治療中・院長FB にて

  ご連絡をお願い致します。

少し早めですが 12月で忙しくなる前に 皆さんと今年の憂さ吹き飛ばしたいと思います。

どうぞお気軽に ご参加お待ちしております。

海陽堂鍼灸治療院

 

-ブログ
-

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.