ブログ

17日 高める勉強会のご案内。

投稿日:

高める勉強会。

毎月第三土曜日。

5月17日 土曜日 12時~15時の3時間。

レベル1

修復力を高める基礎生理学 1時間 4名程度 500円

レベル2

自分で良くする為の運動療法 1時間30分 4名程度 1,000円 

お気軽にご参加下さい。

少数対応の為、個別プログラムを組みますので参加希望の方は事前に教えて下さい。

サービスプログラムなので

当院の患者さんに限らさせて頂きます。

何処へ行っても治らない。

この理由の一つは

先天性異常では無い場合。

多くの疾患は自分自身に根本的原因が有る事が多いです。

それに、気が付かなければ治りません。

最後の最後、ギリギリの状態で、多くの方はさとる

事実だとおもいますが

そうなる前に、変われる人も多々居ます。

その方々の多くは、痛みや苦痛から、学びを得た事になります。

厳しい言い方をすれば、自分が病気や痛みなどを作る生活をしている事になります。

自分自身が治す。

それにもっとも効果の高い治療を利用しよう。

そう思った方に、鍼灸は、マッサージなどとは比べ物にならないほど、効果的です。

そして、自分自身で治す場合、正しい知識が必要となります。

それを自律神経から理解して頂きます。

修復させるには自律神経の理解が大切になります。

選手の方も同じです。

イチローのように今ある筋肉の神経伝達や可動域を増やす。事を念頭に置けば

筋肉を闇雲に大きくする必要は有りません。

大きい強い筋肉程故障します。

以上、遅くなりましたが、ご予定の合う方は

脱他力本願。

そして自力本願の治療方法をご案内させて頂きます。

-ブログ
-

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.