アンケート報告。

アンケート報告。パニック障害→非定型うつ病

投稿日:

パニックアンケ

氏名 T・E 男 20代

◆ 症状・診断名 パニック障害→非定型うつ病

◆治療後の変化と感想を教えて下さい。

徐々に減薬をすすめ、ビタミン剤のみの時期を経て断薬しました。感情のコントロールができるようになり、睡眠時間も正常に戻りました。後は首だけという状態になれて本当に驚いてます。

◆現在どの程度改善されていますか? かなり良くなった。

◆主症状以外で良くなった気がする症状もあれば教えて下さい。

肩こり、腰痛、顎関節症、副鼻腔炎、不眠症。

◆今まで受けて来られた治療法があれば教えて下さい。

病院

◆その治療法の効果と、海陽堂の効果の違いはどの程度違いましたか?

劇的な改善をした

◆鍼灸をはじめてする人、心配している方へ一言ありましたらお願いします。

自分の身体と正直に向き合えるようになります。リラックスできるので心に余裕が出てきます。

◆何か当院を良くする為に、ご希望、改善してほしい点、
 もっとこうした方が良いなどのアドバイス等があればご自由にお書きください。

特にありません。いつも沢山教えてくださるので、とても勉強になります。

アンケートご記入ありがとうございます。

正直に自分自身と向き合える方は実際多くは有りません。

T・Eさんの倍の人生を生きていても、自分は、何一つ身体に悪い事はしていない。

治してくれ!治せないあんたが悪い!と言う方が大半です。

私も含め、人は他者評価ばかりを癖のようにします。

向き合えたのはT・Eさんの長所です。

そして、それは今後の財産になると思います。

良い評価をありがとうございます。

-アンケート報告。
-, , , , ,

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.