ブログ

22名。

投稿日:

配慮と思いやりをありがとうございます。

今週末も事前の予約で22名様のご予約を頂いております。

良い治療を心がけて頑張ります。

ここ最近、極々一部の患者様の問題の為に、書きたくないルールを予約ページに書き足しました。

他の鍼灸院のHPも覗き見ましたが・・・。

ごちゃごちゃ書いて有るHPの印象は良く有りませんが・・・。

本当に、数%の為に書かれているのだろうと思いました。

ありがたい事に、患者様が増える中で患者様を選ぶ。

と言う非常に横柄な行為に、多少のジレンマを感じましたが

色々な患者様のありがたい声も有り。

踏み切らさせて頂きました。

ブログ?文字?と言う物は怖い物で300~500人の方がこのブログを読んで頂いているようですが

解釈はマチマチだと思います。

私は優しすぎる。

そんな声を頂く反面。

商売なんだから、優しさも当然!優しさも弱さ。として、もっとこうしろ、ああしろと、更に上からかぶせる方も居ます。

だから、病気であり。

病気だから、仕方ない。とも思ってまいりましたが・・・。

遅刻にキャンセルなど

他の患者様の迷惑になる事も、平気でされる方は中々難しい物も有ります。

優しさも、当然と思う方には、当然なのだと思いました。

出来ない方に考えて欲しいのは

出来る方が、なぜ出来るのか?

それをしようと思えば誰でも出来る事である事だと私は思います。

出来ないにフォーカスしても、言い訳天国である事に気が付きました。

私は出来る方に、フォーカスさせて頂き。

私も出来る人に、なろうと思います。

ありがとうございます。

-ブログ
-

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.