ブログ

海陽堂と千と千尋の神隠し。

投稿日:

海陽堂に来る患者さんは、千と千尋の神隠しに出てきた油屋に通う神々の様な物です。

そんな風に思う事が有ります。

どろどろの川の神様が、竜神になって帰る様は、最高です。

一発で、そうはなりませんけど

近い感覚を受けるのです。

少し前から、波動を上げまくっていたら、大病の方が減り。

イケイケの方が増えました。

で、思っちゃったんです。

これで良いのかな?って

大病の方は、大抵、心身の価値が低い。

だから、波長も低い。

身体を削ってお金を集め、物を集め、人の評価を求める。

大病になり、いつまでも激痛を続け、感情にのまれる。

反発、自己顕示、依存、底なしの承認欲求。

そんな感情が出てくる。

その方々が向かう場所は、そんな思想の方が引きあう。

で、当院とは縁が無い。

これで良いのかな?と思って、強く波長を上げるの辞めてみた。

で、いろいろ経験して、また上げて行こうと思いました。

上げたければ簡単に上げる方法が、その辺の本屋で売っている。

でも、波動が低い人は、それを手に取ろうとはしない。

そもそも波動を上げようなどとは思わない。

大抵が唯物論者、現実主義の方が、はまるのが陰気への流れ。

全ては、自分の思想が引き寄せる流れなんです。

もちろん陰気も・・・。

不平、不満、愚痴、いじけの言葉、動くのを辞めて無行動にして、昼夜を逆転して深夜に寝て、昼に目覚め。
部屋の片隅に座り、下を見つめ、息を殺したり、浅くすれば、どんどん陰の塊となり。
陰気の幽体も集める事でしょう。

※そういう方の所へ出張した経験有りますが、マジで居ますよ・・・。

まずは、思想にはじまる。
次に言葉になる。
次に現実になる。

ここまで来ると陽気の物への反発も強くなるので、陽の物への拒絶も強いです。

と言う事で、他人から見ると陰気を好んでいる傾向が有ります。

有る方が言ってましたが、何度も手を差し伸べても、拒否するんだよね!

と言う話をされていました。

そんなもんです。

でも、おおよそ本当の思想は、人生を楽しみたいんですよね?

でも、陰気で居る事が楽なんですね?

これが解れば抜けるのは簡単なので、勉強してみて下さいね!!

と言う事で、みんな輝く人になっちぇば良い!!

思えば現実になる。

それが、この世です。

-ブログ
-

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.