ブログ

容姿端麗、スマート(賢い)方、素晴らしい方への注意点。

投稿日:

最近、こんな患者さんが増えました。

ちょっと本気でアドバイスさせて頂いております。

仕事、人間性、色々な面で素晴らしい方。

痛みに耐えすぎて、リュウマチ因子がチラッと出てきているようです。

ここで、治して下さい!m(_ _ )mとお願いしています。

心身の破壊をこれ以上進めないで下さい。とお願いしています。

お仕事上、この方々もリュウマチの患者さんを見る機会も多く。

自分と比較して、気を付けて頂くようにお願いしています。

①非常に努力家、我慢強く、頑張り屋さんです。

②症状が進行する前は、強い指圧、マッサージが大好きだったはずです。
症状が進行して撫でる程度になっているかもしれません。

③痛みどめ、場当たり的な対処療法を続けなくてはいけない環境下だったと思います。

④自分なんか、全然頑張ってない!と言います。

この進行を止めるのは自分の意志でも出来ます。

それ以上進むと難しくなります、

解る方には、解ると思いますが、徐々に、人間性も変化します。

痛みと不調は、人を変えます。

あの素晴らしい人は何処へ行った?と思うほどに変わる事も有ります。

どの症状も、そうですが、進行しているほどに、性格の変動も大きく

短気、せっかち、イライラ、マイナス視点、恨み、憎しみ、端的に言えば、性格が邪気まみれになります。

そこへ来ていよいよ、初めての鍼灸となると・・・。

非常に難しさレベルは上がります。

ひょうひょうとしながら、少しの痛みに耐え、リュウマチ因子がちょっと出ている程度であれば、戻せる可能性は非常に高いんです。

自己免疫性疾患とは、自分を攻撃する因子が体内で生まれる状態です。

良く頑張っている方が多いです。

自分を癒して、自分に優しくご褒美をあげる余生をどうすれば構築できるのか?を考えましょう。

当院と、縁の多い星で、若い女性も多いのですが・・・。

容姿端麗で、学問上、仕事上、人間性、賢く、組織エリートになる方、会社を盛り立てる方も多い星です。

すり込みになりかねないのでここでは何の星かは書きません。

ちょっと皆さん頑張り屋さん過ぎるところが心配です。

20代、30代、40代、良いのですが・・・。

50代以降頑張り過ぎに注意願います。

危険と感じた時点で、私、本気で言いますので、よろしくお願いします。

50代以降、自分を満たす計画をぜひ考えておいて下さいね。

-ブログ
-,

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.