ブログ

整骨院禁止の部活。

投稿日:

整骨院禁止の部活。
治らない。硬くなる。壊される。選手を守る為に禁止だそうです。

大学も、整骨院のトレーナーは選手を守る為に避けてるとか…。

不正請求が増えすぎた結果ですかね・・・。

時代ですね!

先日も、坐骨神経痛の患者さんが、みんなが整骨院が良いって言うんですけど・・・。と言う方が居て・・・。

まあ、波長類似で、そういう環境の方は、そういう環境に・・・と思いながら・・・。

良いんじゃないんですかね~。と言った後に

やっぱりダメです。

2年、3年、10年。

整骨院に通い続ける方と、鍼灸で治した方の差は、雲泥の差ですよ!と言う話をしました。

安さに流れて、最終的に高くつく事は私の仕事上良く有ります。

安物買いの銭失い。

銭を失うならまだしも。

心身壊れる方も居るんです。

長期的に通うほどに・・・。

もう少し通ったら、友達自体が変わってきますから・・・。

正直、その波長類似の環境自体少し自分の映し出しと見る方が良いですよ。

背中ばかり揉まれるので、背中がカチカチになり首猫背になり、空元気で声は大きい方が多いけど

その実、ズクーっとした雰囲気の心身、鬱積感情の塊の方も少なく有りません。

端的に言えば、ストレスが溜まっているのですが・・・。

「ストレスなんてないわ!」とか言いませんか?

鍼灸で良くなる方って、ゆとりが増えて行くんです。

心身が軽くなるんです。

一気にじゃないけど、徐々にすこしづつ。

本当の元気はふりしぼる物じゃ無くて。

余裕のある状態です。

みたいな。

iPhoneからの投稿

-ブログ
-, , , ,

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.