ブログ

佐々木先生、全身調整1,000円治療予告。

投稿日:

佐々木先生限定

初回のみ1,000円。

初回のみ、全身治療と初診料合わせて1000円にて施術致します。

通常、竹前治療の方で、佐々木先生未経験の方も1,000円にて試せます。
(期間、佐々木先生の前予約が増えた時点で終了。)

初回で、竹前の場合は、全コース50%OFFにて施術いたします。
(期間、前予約が増えた時点で終了。)

ご紹介者さまは次回の治療費から1,000円引き。

佐々木先生はこの様な方にオススメです。

佐々木先生の治療は東洋医学が基本となります。
即効性には自信がないとの事ですが、一度体質が改善してしまえば、症状の再発が少ないと言うメリットを持ちます。

不定愁訴(原因不明で色々な症状の有る方)
即効性よりも、痛みの無い治療をご希望の方。
体質を改善させたい方。

週一回の治療を数回(個人差が有ります)行う事で、体質が変化していくと思います。

現在も、週3回の出勤日に毎日予約が入っています。

月に1~2回の方も多いです。
イメージとして、改善が落ち着き、悪化を防ぐ為のケアです。

東洋医学では、痛み、冷え、精神状態、皮膚の状態、臭い、など全ては、体からのサインです。

例えば、
胃潰瘍では背中がハリ、痛みを背中に感じたり、人によってはお尻や足に出ます。
中には坐骨神経痛が出たりぎっくり腰も有ります。
精神面では、きりきりするので、ゆとりが減ります。
ニキビが出来るなど・・・。

即効性を求めこの方が、背中が痛いと、来院されたとします。
背中をトリガーポイント鍼灸だけで、背中の痛みを改善させても、胃は改善されなません。

と言う事は、胃のサインである背部痛は再発する率は高くなります。

しかし、東洋医学的に考え、胃の気を整える事で、
胃の改善と共に、上記の症状が軽減していくのが、東洋医学的鍼灸です。
と言う事で、即効性には自信が無い訳です。
ただ、胃を治さないで、痛い場所だけを治療している人よりは、再発は遠のく事になります。

竹前も、もちろん、トリガーポイントと東洋医学で、負ける気もしないのですが、一長一短あり。

人間性にも、長短が有ります。

佐々木先生は受け入れる優しさを持ちます。
竹前は厳しい優しさを持ちます。(と言うのが自分の言い訳です)

双方良い事であり、短所になると思うのです。

相性?かもしれません。

鍼灸は副作用が無く優しい治療です。

世界基準で多くの適応疾患を持つ鍼灸ですが、多くの疾患を改善させるのは東洋医学です。

佐々木先生の1,000円治療は、2月2日スタートです。

予約は今からでも受け付けています。

宜しくお願いします。

-ブログ
-,

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.