ブログ

ありがとうございます‼

投稿日:

お陰様で、今日も、午後は、パツパツ予約治療で終われました。

パンパンやでっ!
byオール阪神師匠。

午後一、サーファーさんに始まり。

週3回スポーツをする主婦の方。

患者さんのご子息とその後輩。

いやはや、凄い、肉体のご子息でした。

お連れさんも全国レベルだそうで、なるほどな感じでした。

息子さんに、体に天才印が有ったので、このしるしが有ると人並み以上の身体能力だと言われてるんだよーと言うと。

体力テストは学年で一番だったそうです。

どんなマークか、知りたい人は、今度聞いて下さい。

で、お連れさんの肩は、なめてると選手生命終わります。

終わると言うより二度と100%のパフォーマンスを失うので、肩の故障は、本気で考えた方が良いです。

まずは、もがくしか有りませんけど・・・。

それと、いつもチェックしているサーフショップに出てくるチームの方が来院されて、ああっあの人だ!とまるで芸能人を見る様な気持ちでした。

今後も宜しくお願いします!

競技者に利用する場合、体質や鍼灸の種類を見分けるのにも数回経験しておくことで、大事な勝負の時に、お役に立てると思います。

初回の治療は軽度な物です。

本気は、更に緩める事が出来ます。

それは、一回目では提供できないのが残念ですが、人の体も自然物で日々変化する物で、今日も説明しましたが、畑の様な物で、耕してから、本気治療をするのと、乾ききった大地にいきなり本気治療をするのには、大きな差が生まれますので、ご了承下さい。

トップ選手のほとんどは、自費(保険なし)の治療院を幾つか経験されています。

その方達はある程度通ってから判断してくれます。

だから、他よりも良い結果を提供出来。

現在のお付き合いになっています。

皆さんとも、そういうお付き合いが出来れば幸いです!!

今日も整骨院はダメですか?と聞かれましたが、一杯あるので間違わない事です。

治療が上手い先生もいれば。

回転寿司の様なところはサロン化してます。

そこで、肩が治るなら、肩で苦しむ選手は減ると思います。

でも、肩で泣いている人が一杯居ると言う事は、それだけ難しいと言うことですので間違わないでね!

で、自分も整骨院で働いて肩の故障が得意だったけど、やっぱり数百円で根治を求めるのは難しいと思います。

良く言うのですが、保険は数百円の窓口金額が数千円に化けるのですが、その意識は消えているのが悲しい現実です。

皆さんも、恐らく、自分に求める結果を整骨院では求めないと思います。

数百円だし仕方無いか!と思うと思います。

治療する側も同じです。

目の前で数千円手渡されるのと、数百円手渡されるのでは、深層心理で明らかに、違いが生まれます。

-ブログ
-, ,

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.