ブログ

整骨院での不正請求を当たり前と思う方は遠慮下さい。

投稿日:

当院では、整骨院、接骨院で、肩コリ、慢性腰痛、膝痛など保険にて治療を受けてる方で、それは常識的な事と理解されている方は申し訳有りませんが、縁が有りません。

肩コリ、腰痛、膝痛は整骨院、接骨院では保険の適応外な事はご存知だと思います。

ご存じない方は、御自身の保険会社や組合様にご確認下さい。

保険会社はほとんど赤字です。

国家の医療費はご存知の様にパンクしています。

一番の問題は、本当に必要とされる医療が削られている現状です。

一人一人が少しと言う意識は、何億と言う金額に発展しています。

この様な事を理解されていない方とは、治療に対する話が難しくなります。

当院では不正請求をしないです。

高い料金で治療回数は個人差が有ります。

何百円の不正請求と比較される方とは話しになりません。

ただ、他の自費診療とのなかで鍼灸は優れています。

難治性の疾患、部活の学生から、プロ選手、社長さん、ビューティーさん。

生活の中で体を優先させる人は鍼灸がオススメです。

ある意味、上記の方は逆に整骨院を元々選ばないと思います。

申し訳有りませんが、不正をしない信念ですので、ご了承下さい。

※ちなみに、電気治療やその場所だけを揉んでこられた方の体は、そこだけが固くなって、粗悪化しているので、すぐに解りますので、今まで行っていたなら、行っていたで正直にお話下さい。

知らなかった方なども多いと思いますし、口頭で攻める事は有りません。

整骨院での不正が普通と言う方の分母がいかに多くとも

私個人として、なかなか心では不正を認める事は難しい事です。

信念を持っております。

それを、自分に不正は、みんながしている。

と、ご説明頂く事が有りますが、無用ですので宜しくお願い致します。

鏡の法則やカルマと言う考えが有れば

病気になっても致し方ない考え方だと思います。

自分さえ良ければと言う一人の意識が

本当に苦しんでいる場面で医療費不足を産んでいます。

どちらにせよ

スポーツでも勝てば良い。と言うタイプもいれば。

私は

勝ち方に意味が有ると言うタイプですし。

ましてや

生き方こそ意味が有ると思ってますので、ご了承ください。

-ブログ
-, , , , ,

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.