ブログ

アロマオイル。

投稿日:

アロマが好きな方はどんなオイルを使うのか気になる?

そうなので、ご紹介。

ちなみに、自分も以前オイルを使ってスポーツマッサージやリフレやアロマを4年はしていました。

本当にオイルもピンきりです。

一回1万円は頂かないと割りに合わないオイルもあれば、大丈夫ですかこの業務用のオイル?っていう所も多い。

意外と外見がキレイで高い店舗なのに院長が男でばれなきゃ良いと思う所は、鍼にしても、お灸にしても、オイルにしても安かったー!

でも、繁盛してました。

本当に解らないモンですね。

高い、ご飯屋さんは、ネタが良いと言う事は無いんだなーと思った頃でした。

それは、さて置き、当院のオイル。

photo:01


齊藤先生にチョイスさせたのですが、コレだけで万円超えます。

当院の良い所か?

悪い所か?

お灸も高い方が良いと信じている。

なので、道具全般が、高すぎない程度に高い。

なので儲からない・・・。

道具に頼りすぎ・・・?

整骨院で鍼灸も任されている時も「道具代が・・・。」と良くぼやかれました。

そして、今日は軽く、ゴールデンウィークに美容系のキャンペーンをしようと言う事で練習の実験台になったのですが、わたくし、キレイになった?かも?

って自分は、ビューティーよりも、ストロングに興味が有るので、微妙ですが、顔でも血流が良くなれば肌が変わる事は、全身の治療で知ってます。

そして気分がすっきりしてます!!

そういう精油使いました。

そして、キャンペーンしたって、キャンペーン目的に海陽堂は来ないでしょ!と言われました。

自分も、治療院なんだから、「あっ!そうかっ!」と思いました。

でも、もうちょっと、商売根性出さないと・・・。

いけないかも・・・。

と言う事で、ゴールデンウィーク中にアロマと美容鍼灸でキャンペーンをしようともくろんでいます。

iPhoneからの投稿

-ブログ
-,

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.