ブログ

地震の占い。

投稿日:

最近、奥さんのママ友さんから聞いたのですが、地震を当てているチャネラーさん?霊能者さん?がいたそうで調べて見ました。

うーーーーん

ビビリましたね。

こう言う方やっぱりいますね。

すごいなーー。

震災前に、どっかの掲示板にも書かれているから、本物なんでしょうね?

この方いわく、次は千葉、東京、埼玉、神奈川?あたりだそうです。

4月中かも?だそうです。

原発もこのままでは・・・。

と言う感じらしいです。

信じる信じないは別として、一応準備はしておきましょ。

家族の連絡方法、待ち合わせ場所。

懐中電灯と笛と必要最低限の物。

チョコ?梅干?水?カバンに入れて常にもちあるける物にして。

ラジオも小さいのアルと良いのかな?

服装も夜の寒さに照準をしぼり、夜でも大丈夫な服装?

数年前に富士山に登ったのですが、やっぱり夜は明かりなしで、凸凹の道は歩けませんし・・・。
寒いのも、そうとう厳しいです。

後は家の、倒れそうな物、落ちそうな物、割れそうな物は、どけるか固定して、避難口週辺は確保しましょ。

それでも、この方も言ってますが、ネガティブ思考は禁物だそうです。

ハズレると言う言い方は失礼なので、そうでもない程度かもしれません。

準備をして普通に過ごす。

明日、地球が滅びるとわかっていても、種をまく。

原発は、今まで、天災に会わなかったのがラッキーだったのかもしれません。

福島原発は古いからと言う方がいますが、コレが火山噴火でも無理ですよね?

地盤がずれても無理ですよね?

本当にある方が言ってましたが、日本を潰すのに核ミサイルは必要ない。

ほんとうにもろくて、危険な物日本中に有りますね・・・。

それでも世論の半数は原発維持なんですね・・・。

これは、東洋医学的哲学ですけど、人間は便利よりも、不便の方が幸せを感じられるそうです。

年配の方に聞けば、昭和と平成どちらで、もう一度生まれたいか?と聞けば、昭和と言います。

さあ今日も頑張りましょ!!

-ブログ
-

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.