アンケート報告。

アンケート報告(安産治療・妊娠悪阻)

投稿日:

スキャン0001_convert_20091113155908

見えにくいそうなので、代書します。

性別 女性
年齢 20代

症状・診断名 安産
※妊娠悪阻(ひどいつわり症状の方でした)

改善されましたか? はい

どの様に改善されましたか?
元気になってきた。
人に肌が良くなったと言われる。

通院頻度
2週間に1回。

鍼灸以外の改善点。注意点。
早く寝るように心がけるようになった。
温かい飲み物を取る。

当院への希望など。
子連れでも温かく迎えていただき感謝しています。
今のスタイル(一人をじっくり診てくれる感じが好きです)をずっと、つうわけにも行かないでしょうが、続いたらうれしいです。

大変ありがたいコメント有難うございます。

コチラこそ感謝しています。
つわりと鍼灸?と思っている人も多いと思います。
まさに、暗中模索の人に見ていただけるかもしれません。
有難うございます。

ご希望欄の「一人をじっくり診る事を続けてほしい」この、ご希望は可能な限り続けて行きたく思っています。

しかし、週末のお断りの数やお師匠さん達を見ても、自分達家族の生活を見ても、いつかは、変えなくてはと内心思っている事も事実です。
人の体を診させてもらって10年(整体も含め)になります。
もう少ししたら(数年後)には、値上げか、お手伝いの人を雇うかもしれません。

※ココだけの話ですが(ココだけの話をココで書いてすみません)、お師匠さん達や長年鍼灸を続けてこられた治療院では、昔の患者さんは、昔のままの料金。と言うのも多い話です。
新患さんは1万円なのに昔の患者さんは4,000円なんて所も有りました。
自分も、そうしていくつもりです。
当面は、現状維持だと思います。
今後も宜しくお願いします。

有難うございました。
感謝です。

-アンケート報告。
-,

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.