アンケート報告。

アンケート報告。 腰痛・野球肩。

投稿日:

腰痛・野球肩アンケ

氏名 池端 一真 男 40代

◆ 症状・診断名 腰痛、野球肩

◆治療後の変化と感想を教えて下さい。

腰痛は以前よりよくなりました。
野球肩は劇的によくなりました。大変感謝しております。

◆現在どの程度改善されていますか? かなり良くなった(腰痛)。劇的によくなった(野球肩)。

◆主症状以外で良くなった気がする症状もあれば教えて下さい。

健康診断の数値がのきなみ良くなった。

◆今まで受けて来られた治療法があれば教えて下さい。

病院・整体・カイロ

◆その治療法の効果と、海陽堂の効果の違いはどの程度違いましたか?

劇的な改善をした

◆鍼灸をはじめてする人、心配している方へ一言ありましたらお願いします。

海陽堂で間違いなし!竹前先生を信じて!

◆何か当院を良くする為に、ご希望、改善してほしい点、

鍼灸以外のトレーニング、ストレッチ、マサージ等を本とまでは言いませんが
レポート等にまとめて欲しいです。無料とは言いませんので売って下さい。

べた褒めアンケートご記入ありがとうございます。

少し時間が掛かりそうですが、レポートを頑張ってみようと思います。

私的に身を削るほど、仕事、趣味、ご家庭と、多忙に見えますので、心身をご自愛頂ければと思います。

検査数値も異常が出てからでは、それなりに大変な事ですので養生をお願い致します。

鍼灸をして下さい。と言う意味では無くて

癒される時間、休む時間も、目的を成就させる方の技術の一つだと思いますので宜しくお願いします。

-アンケート報告。
-, , , , ,

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.