ブログ

海陽堂鍼灸治療院より選手紹介?一般人募集のご案内。

投稿日:

海陽堂鍼灸治療院をアピールしてくれる選手や一般の方を募集いたします。

基本的に保険も使えませんし。

選手に治療技術を無償で提供する気持ちもほとんど有りません。
※0では有りません。

しかし、そこそこの技術者にとって無償提供は愚かな行為とも言われておりますので、そう言った部分も踏まえてご検討頂ければと思います。

基本的にお気持ち。少し値引かさせて頂きますので宜しくお願いします。

つきましては一般の患者さん同様、一紹介に付き、1000円引きと言う事と。

影響力のある患者さんにつきましては、当院で写真を撮らせて頂きご紹介させて頂く事で各回1000引き。

更に、治療経過、鍼灸の良さ。海陽堂の良さ。等々をご紹介頂ける方には、更に1000円引かさせて頂きます。

影響力が大きく、当院が対応困難なほど影響が強い方は、別途、色々考えさせて頂ければと思います・・・。

逆に、アマチュアでも主婦でも、対応させて頂きます。

今回は影響力にフォーカスさせて頂きます。

当院が初めての方への注意点。

保険は基本的に使えません。

スポーツ鍼灸と東洋医学をブレンドさせておりますので、全身に鍼を刺しお灸をします。※温熱器を使用する場合もあります。

即効性も大切にしていますが、それ以上に安全で、選手生命や将来性を考えた治療を行います。

症状や程度によりますが、少ない回数より、回数が多い方が安全な治療で有る事はご理解下さい。

気を含めた概念で治療させて頂きます。

海陽堂では、西洋医学的治療論を考えはしますが、改善しない治療論、方針で有ると判断した場合、西洋医学の治療論を第一義、最優先には考えておりません。

東洋医学的な病理学も踏まえますので、お医者さまと対極な処置を行う事も有ります。

そして、どれほど著名な方であれ、お金持ちであれ、他の患者さん同様に予約をして頂く事で質の良い治療を提供しておりますので、そういった努力は恐縮ですが宜しくお願い致します。

大変横柄に聞こえるかもしれませんが

中学生も、主婦も、プロ選手も、億万長者でも、同じ。と言う考えが医療の根底でも有ります。

誰でにでも丁寧な対応は心がけておりますが

特別扱いをする心得は、薄いです。

そう言った事を「本質的な利」として考えて頂けると幸いです。

予約に関しましても

当院としても効果的でスマートなシステムを意識しているだけで横柄になるつもりも有りませんので宜しくお願い致します。

以上、宜しくお願い致します。

最後に、こうして鍼灸治療を続けていられるのは、今まで、私と関わって頂いた方々のお陰です。
本当にありがとうございます。
不器用な自分ですが…。
これからも、自分なりに、必要とされるように精進していく所存です。
これからもなにとぞよろしくお願いしますm(_ _)m

-ブログ
-,

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.