ブログ

もうすぐ立春です。

投稿日:

{16782B82-D86F-4FEE-BC23-F32763F410BE:01}

もうすぐ立春です。

枯れかけた観葉植物もなんとか冬を乗り切りました。

油断は出来ませんが…。

もう少しです。

人も同じように、これから元気が増える季節になり、治しやすくなります。

出来たら、空気が変わるので感じてみて下さい(^_^)

春に睡眠も変わり、運動などを取り入れ。

夏に成長、鍛錬し。

秋に冬支度の体調管理をして

病気に関しては

冬に結果が出やすいです。

私もいよいよ前厄の歳になり、鍼灸師として、バカに出来ない節目にさしかかりました。

体調に配慮し、波長を下げないように養生していこうと思います。

とは言え、前厄とは、案外、思い通りになりやすい時期のようですが…。

力を得て、人を傷つけ、負のカルマを積みやすいとも書かれてます。

簡単に言えば、比較的良い年らしいのですが、調子に乗って、勝ち誇り、本厄、後厄で、痛い目を見やすい流れの時期となります。

七赤金星の皆様に置かれましては

どんな良い結果も、おかげさまであり。

謙虚と感謝を忘れないように気をつけましょうね(^_^)

ちなみに

以下の星の方が今年の注意すべき星の方々です。

心配性の方は

閲覧注意?

でも

食事、ウォーキング、波長を落とさないなど体調管理される事で、さほどでもないと思います。

関係ない!!と流されると少し心配ですが、未来の事は、半分も当たらないのが気学でも有ります。

しかし、ニュースをボーと眺めていると

厄年の方と言うのは男女問わず出てくる印象も有るので・・・。

馬鹿にし過ぎない事も大事かと思います。

image

このカタカナのイに当てはまる星の方になりますので

三碧、六白、八白、九紫となります。

だいたい一年上の先輩に、昨年はどうでした?と聞くと参考になるかもしれません・・・。

と言う事で

何となく

一白水星の方。

四緑木星の方。

しばらく安泰です。

お疲れ様でした。

ちなみに学生は当てはまりません。

それでは今日も良き一日を!!

-ブログ
-, ,

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.