ブログ

料金改定のご案内。

投稿日:

新規の患者さんを対象に料金の改定を致しました。

私(竹前)のみ料金を上げさせて頂きました。

ホームページを参考にして下さい。

http://marutake89.com/ryoukinn.html

ご存知の方も多いと思いますが当院で使用する材料費(もぐさ)は上質な物を惜しげもなく使用しており、電気治療での経費が10円前後ですが、多くのところで、それでもまだ私の治療費よりも高いです。

当院の経費は、その100倍はかかっております。

治す。効果。と言う点を大事に治療を行うと妥協しかねる部分になります。

しかし、電気温熱器も用意しており、そちらの治療に関しては1000円前後少ない金額で対応致します。

ですが、当院の治療を知っている方は電気では嫌な方が多いです。

ご理解のほどよろしくお願い致します。

佐々木先生につきましては今までの料金設定で頑張って頂きます。

※最近担当の変更がしにくいなどと言う意見が続きました。
出来れば、遠慮なくお申し付け下さい。
我々にも、大切な刺激になります。

今後とも、良い物を使い、真剣に、患者さんに良き物を提供できるように心がけて頑張っていこうと思います。

いままでご愛用頂いた患者様にはハガキにてご案内を製作中です。

御変更など有る方はご連絡頂ければと思います。

これからも海陽堂をよろしくお願い致します。

-ブログ
-

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.