ブログ

続、運気と体調。

投稿日:

引き寄せの法則は何となくご理解頂けたでしょうか?

次に、言霊です。

皆さんが何気なく使う言霊。

調子いい。なんとかなるっしょ。ありがたい。お陰さまで。楽しい。

反対に、最悪、出来ない。無理。あの人のせいで。つまらない。

これも言霊の本でも読まれると良いのですが、思考、言葉、現実は実に密接な繋がりを持ちます。

自分の思考は、言葉となり、現実にリンクします。

これも実に当たり前と言えば当たり前の事です。

先日、患者さんの後輩は少し問題があるようで、お世話になった人の悪口を言ってしまうとか。

で、患者さんが、自分の価値まで下げる事になるから気をつけろ。
と言ったそうです。

客観的に見れば解りますよね?

簡単な話、人の悪口などつまらない。と言う人は、そう言う人と繋がります。

どうしようも無い連中とばかり縁が有る素晴らしい人は、中々居ないのが現実で、その人に見合った仲間が出来るんですよね。

ここまで来ればおおよそご理解頂けると思います。

身体の能力や体調や精神面は比較的に似ています。

相乗、相克します。

で、開運方法!!

人を思いやり、人の喜びを自分の喜びとして、他者の承認に喜ぶのも悪くないのですが、他者の心は移ろいやすいのが世の常。

自分自身で認められる信念の元に生きる事が自分自身を承認する事に繋がります。

※ある霊能者さんのブログに、鏡の法則の注意点として、自分を愛する事無く、他者を愛そうとすると怨念に変わるので注意が必要と書かれていました。

自分自身の正義のままに生きればok。

そして体調管理。

玄米菜食、粗食、適度な運動となります。

そうなんです。

鍼灸が開運しているのでは無く、体調管理に目覚めて、体調不良の感情にのまれる事無く理想的な行動、生活をする事への、助長をするだけです。

客観的に、心身を捨て身のように使う方を見てみましょう。

身体の不調に感情に飲み込まれやすく。

昔の話をしていませんか?

最近、私、魂を考える事も多く、皆さんを見ても魂を乗せている肉体と見る事が有ります。

光り輝くその魂ちゃんは、限りある肉体で何を学ばれて行かれるのか?

その魂の乗り物をメンテナンスするのが我々の仕事。

つなぎあわせを良くして、また、良い働きをするようにする。

自分の生き様に満足して終われると良いかなぁ~と思います。

肉体も命も限りあるから面白い。

iPhoneからの投稿

-ブログ
-,

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.