ブログ

海陽堂的な運気予報。

投稿日:

なぜか一白水星の患者さんは減るかもしれません。
でも、来ている方は、来てます。
波長が落ちやすいので、なるべく来た方がいいと思います。

コレから…?
もうはじまってますが、五黄土星の患者さんが増えると思われます。
物質経済社会でとても強い気持ち信念の星です。

中途半端だと、心身を酷使してお金、を取ってしまう気が有るのでご注意ください。

五黄土星の方で、実際に力を持つ方は心身にお金を投じてます。

人生の質は意外と?心身体調に準じた結果となります。

政治家、経営者、プロなども出る星回りですが、身を削るタイプだと、強い理想像が実現しにくく、其れ相応の傾向と思います。

なぜか気学で真ん中に来る星の方が増えます。今年は五黄です。

photo:01


昨年は六白金星の患者さんが増えました。

このタイミングでかなり実績を出された方も居ます。

しかし、八方塞がりとも言われるように、その方の心がけ一つで結果に雲泥の差を出す年でも有ります。

六白金星の方が今年は良いと一般的には言われてますが、二月の頭から、まず一波乱な方も多いです。
故障など意外と面倒なトラブルを抱える方もチラホラ。
もしかすると女性だけかもしれません…。

二黒土星の方が、昨年は厄年で来院が減りコレからジリジリ戻って来られる予感です。
また、よろしくお願いします。

三碧木星の方は当院で常に一番多い患者さんです。
ちなみに、私の奥様、佐々木先生も三碧木星です。
今年は、良い年です。
思いっきりやって、治療に来て楽しんで頂ければと思われます。

四緑木星の方も当院で常に多い患者さんです。
四年越しの塞がりがオープンしはじめます。
お疲れさまでした。
あと一月ほどで何かしら変わると思われます。

七赤金星の方、私と同じ星で有りながら、当院でもっとも少ない星です。
昨年はさらに七赤で反する作用も有りましたので、今年どうなるのか読めません。
まあまあ悪くない年です。

八白土星の方。
日当りならぬ気の当たりが弱くテンションが上げにくい年かもしれません。
玄米、ヨガ、鍼灸で気を増やして波長を高めると良いかもしれません。

九紫火星の方。
今年は良い予定です。
美しく咲きほこっちゃって下さい。

しつこく言いますが、強い星ほど心身が資本です。
精神的にも強く、行動力も有り、気転、気配りが出来る分、気がつかない間に心身を削るタイプの方が多いです。
若いうちに、健康に意識を向けると長期的に大成される方も多いのでよろしくお願いします。

総じて言えるのは、治療する側から見ると、治せる物も治せなくなり、ズルズルする傾向が有るのが運気の悪い方々です。

わがままが言えるサービス性の強いところに行ってしまったり。

保険で安い所へと治さないでひたすらごまかして痛みと共に過ごしたりしてたりします。

あたりまえですが、運気の良いと、人生の基本は心身の状態価値がとても高くなります。

故障しても良い状態を作り出せます。

以上、なんちゃって運気予報でした。

同じ歳の人が全員同じ訳有りません。

信用度50%以下。

本来、9×9×9パターン有るのでうっすら傾向です。

iPhoneからの投稿

-ブログ
-, , , ,

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.