ブログ

家族治療。

投稿日:

家族治療割引のご案内。

当院に通われている方のご家族の方の治療を初回に限り1000円引きさせて頂こうと言う話になりました。

痛みや、症状の有る方は、信頼関係の為に事前に、ご相談ください。

何も症状ないけど・・・。

と言う方は、以下のような効果が期待できます。

家族の気を巡らせ、体調が良い。と言う事は、家族関係、夫婦関係の身の回りの環境の調和が良くなる傾向が有ります。

自己啓発本などでも見落としがちな点が、自分自身の体調と、自分のもっとも身近の家族です。

自己管理能力も上がります。

何かが起こればすぐ病院、すぐ薬、自己管理もしないで、薬を飲むなど、健康寿命の短縮となります。

他にも、家族によって感じる事や改善方法などシェアする事で患者さん自身を治しやすくなります。

女性は感性に優れています。

理屈より、良い物は良い物として治療を受けて頂く方も多いです。

感性レベルの話で言いますと、家族の調子が良いと、その家族の調子も上がり良い事が自然と増えると言う事です。

女性なんかだと、鍼灸したら良い事が有った。運が良くなった。などと感性を軸にすると以前より良い流れになっているのが解ると思います。

それを家族レベルで起こせば、流れが生まれます。

けど、そこに大岩のような頑固な陰気の塊が有るかもしれませんけど・・・。

我々からしますと、負のスパイラルが有るように。

プラスのスパイラルも有ります。

客観的に見ると、マイナスを、本人の自覚無く、せっせと集めている方居ませんか?

逆に、上がる人は、上がる物を自然と集めて、幸せそうに見えません?

帰りたくなる家では、良い状態の家族が出迎え。

この家で待っているのは軽い気と笑いです。

帰りたくない家では、悪い状態の家族が待ってます。

この家で待っているのは重い気と愚痴です。

この差、案外大きいです。

と言う事で今回、家族治療を初回限定1000円引き致します。

おまけ

家族の波動を上げるには、まず自分から。

玄米菜食でも波動を上げられます。

ヨガでも上げられます。

この辺は、感性を中心に感じ取って頂ければと思います。

宜しくお願いします。

-ブログ
-, ,

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.