ブログ

500万円〜。

投稿日:

突然ですが、私と年間契約する場合500万円~です。

鍼灸トレーナーの相場です。

ジョークですが、ちょっと本気でも有ります。

海陽堂を、たたむきもありませんので…。

日割り計算プラス経費になると思います。

収入が大きい人は税金対策にもなるようです。

実業団、プロ選手、企業、医療。

ご希望の方は、海陽堂の鍼灸をプレゼンテーションします。

興味の有る方はご連絡お待ちしております。

軽くアピール。

①故障、慢性症状、治療効果は自信が有ります。少なくてもマッサージよりは改善率は高いです。

②自律神経や、内科症状の治療効果も有ります。
少なくても生理痛、胃や肝機能など改善させます。

③修復力が高まります。
睡眠が増える感じです。

④免疫系も高くなります。
他の家族がインフルエンザにかかっても当院の患者さんだけインフルエンザになりませんでした。

⑤契約と言う形だと回数と、お金を気にする事がなくなるので、治療効果を最優先させた治療が出来ます。

ご連絡お待ちしております。

鍼灸を知らない方へ。

鍼灸はプロ団体やオリンピックなどの現場では無くてはならない存在です。

逆に皆さんに馴染み深いところほど、こういう現場では不要です。

そして、トレーナーとして活躍する鍼灸師も居れば、個人で営む鍼灸師も居ます。

実際、多くのトップ選手と言うのは、チームトレーナー以外に、個人の治療家のところへ通っています。

そこには、同じ鍼灸でも、ある種の壁が有るからです。

と言う事で、有名なチームトレーナーより、その辺の鍼灸師のほうが技術が上と言う現実も有ります。

iPhoneからの投稿

-ブログ
-, , , , , ,

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.