ブログ

回数券。

投稿日:

こちらの尺度であまり勧めていなかった回数券。

早く言ってよと言われましたので、オススメしておきます。

すみませんビンボー生で・・・。

大変失礼しました。

3回券 期間2週間 おおよそ週一回通院される方にオススメです。
症状がキツイ方にオススメ。

一回の治療5,000円が
     4,000円になります。
 
12,000円。3,000円お得。

5回券 期間2ヶ月 おおよそ二週1回プラスアルファ通院される方にオススメです。
症状がある程度軽減された方にオススメ。

一回の治療が4,500円になります。

22,500円。2,500円お得。

11回券 期間1年 おおよそ月一回以上通院される方にオススメです。
週二回という制限が難しい方や、症状がほとんど無いが、予防を続けたい方にオススメ。

一回の治療が4,500円になります。

49,500円。5,500円お得。

なにげに11回券が最近出ます。

と言う事で更に上も?勧めておきますね。

特別治療 

10,000円

これは、普段の鍼灸メンテナンスにプラスしてスポーツマッサージやアロマ、足つぼ、ストレッチ、理学療法などその時々ご希望に合わせて30分プラスするものです。

普段は私が鍼を刺し、お灸は変わるスタンスですが、これに関しては完全に個別対応になります。

治療と考えると数が物を言いますが、月一回のメンテナンス、コンディショニングと考えると意外とオススメです。

こちらの回数券は11回で88,000円になります。

22,000円お得。

更に、保険を使用される方は一回につき1,000円差し引かさせて頂いています。

鍼灸保険には医師の同意書が必要となります。

三ヶ月ごとに医師の再同意も必要になります。

不便ですが治療として、治す為に一定期間通院される方はオススメです。

症状

頸肩腕症候群(首肩こりからくる各症状)、頚椎捻挫後遺症(ムチウチ)、五十肩、腰痛、神経痛、リュウマチ、関節痛などなど。

先日、患者さんとも話しましたが、現在の医療は色々な問題を?内包しています。

簡単な話、治るから保健医療、患者さん主体の保健医療。
と言う概念から少し?ずれていると言う事です。

手技術系のマッサージ指圧も同様で、治す。から、気持ちいい。に移行しているお店も少なく有りません。

本質にこだわる。
と言う事は川の流れの中で動かざる石のごとく至難な世の中です。

みんながそうしているから、そうする。

それ以外に理由が無い人が大勢います。

当院に来院される方の多くは、みんながそうしてるから行く。では無い人が多いと思いますが・・・。

-ブログ
-, , , , ,

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.