ブログ

保険鍼灸について。

投稿日:

海陽堂では以下の症状をお持ちの方は、保険を利用する事で1,000円前後の部分を
保険にて請求をかける事が出来ますので、治療費を安くする事が出来ますので

治療回数が必要な疾患、症状の方はご利用下さい。

通院方法もまちまちですが、初期は保険を利用し、良い状態を作り、その後、不調の再に玉に来る。

そういう方法が一番理想的かもしれません。

不便な面も有りますが、ひどい状態の方は特に参考にして下さい。

まず。

痛みが年単位続いた、膝痛、頚椎・腰椎ヘルニア、肩の痛み、首肩から来る、肘や腕の痛みなど

根治を目的とされる場合、それ相応の回数が必要となります。

鍼灸がマッサージ以上に効果が有ると言っても、1~2回で根治するという事を、30歳(30歳から肉体は成長から、維持に入ります)を過ぎた方に想像されても難しいと思います。
※年齢に関係なく数回で治る方もいますが・・・。

3ヶ月(1回の同意で保険が効く期間です。再同意を頂ければ継続可能です)
と言うスパンを一くくりとして考えて頂くと、痛くない、爽快な気分の日常が増えると思います。

①頸肩腕症候群
肩こりから来る症状。
②腰痛
腰に痛みが有る方。
③ムチ打ち
頚椎のズレによる症状。
④神経痛
坐骨神経痛、ヘルニア、手足の疼痛などなど。
⑤リュウマチ
その他関節症

同意書は当院でお渡しします。

例えば、腰椎、頚椎ヘルニアの方の場合。
症状が落ち着くまでは、詰めて来院される事がオススメです。

と言う事で、通院頻度割引。4営業日以内の再診で20%オフなので、

全身調整が5,000円引く1,000円

保険利用の場合、更に1,000円引かさせて頂くので、1回の全身調整が

3,000円になります。

同意書を利用される方は、保険局所治療も対応致します。
1回500円前後(内容15分。)
30分の場合2,000円。

局所治療は、無駄な対処療法になる場合はオススメしません。

※3ヶ月ごとに再同意が必要です。
保険組合さまによっては、個人申請になる場合があります。

通院頻度割引。

4営業日以内の再来院。20%オフ。
7営業日以内の再来院。10%オフ。

回数券は期間が長めに設定して有ります。

ちなみに、高齢、歩行困難の方は、保険で往診も致します。

-ブログ
-, , , , ,

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.