ブログ

二番目に無視される人。

投稿日:

二番目に無視される人。

一番目に無視される人は、弱い人だったりします。

そんな雰囲気が嫌でアクションを起こす人が二番目に無視される人らしいです。

私、そういうタイプなんですと言う話。

で、

あぁ~、自分もそうかも~。
なんて思いました。

自分の体は、側湾症で背中が曲ってコブなんか有りますから、小学生ぐらいだと、ターゲットになりやすく。

自分は、やり返す事が出来ましたが、やっぱり、出来ない人も居る訳ですね。

で、おおよそ、その辛さや苦しみもヒシヒシ分かりますから、なんかアクション起こしたくなるんですね~。

で、なんか、目を付けられるんですね~。

ちなみに去年あたりに、30~40代の元、いじめっ子の自殺の話がラジオから聞こえてきました。

まぁ、犯罪心理学なんて垣間見ると、なるべくしてなっていると言う悲しい現実や環境があったりします。

もちろん、全てでは有りませんし、人によっては、同じような境遇でも、犯罪を犯さ無いです。

ただ、いじめっ子にも、心満たされない何かが有ったりします。

たまに言いますがSとM。

意外と精神的に弱いのがSの人だったりします。

大人になれば、分かります。

さぁ君も死ぬほど厳しいトレーニングに、笑いを浮かべてしまう。

そんな大人になると良い。

マッチョは昔からMと決まってるっ‼

ジム内に有る鏡に囲まれたベンチに腰掛けて、トレーナーに教えてもらいましょう!

限界を感じそうな君の顔めがけてっ!

はいっ!自分に負けないっ!ハイッ 負けないっ!負けないっ!ハイッ!挙げるっ!

と、大きな掛け声くれるかも…。

海上自衛隊の患者さんで、学生時代自転車競技で全国でた患者さんは、真夏の陸上で、ウェットを着てボンベを背負い、潜る装備を付け、マラソンをさせられ、意識を失って、そこまでやる自分に惚れ惚れする話をしてました。

完全にど変態ですね~なんて話です。

iPhoneからの投稿

-ブログ
-, ,

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.