ブログ

さびしくなります。

投稿日:

いよいよ、海沿いに引っ越される方が、今日は、今のお宅から最後の治療に…。

2つ上の先輩。
九星的に、この世代は、アスリート、芸能人、と、エネルギッシュな方が多い。

関東一高の野球部OB。

患者さんの前腕は、自分の足首並に太い。

自分も患者さんも、当院おなじみのメガ⭕スの元ジム会員で、ボディーパンプと言うプログラムメニューが有るのですが、インストラクターと同じ重さで、こなしてたそうで驚きです。

当院では、こなせる方が多いと思いますが、あのオモリの量は、ギャグです。

だいたい、わたくし、昔から、辛くなると、ニヤつく癖が有り。

中学の体育の先生にヘラヘラするなと怒られたり、なにニヤついてんだと厳しくされた記憶が、あちこち思い出しました。

生粋のMかもしれません。

ちなみに、ここだけのヒミツですが…。

鍛える事が好きな人は大半がMです。

マッチョはMと昔から決まってます。

でも、Mでいいんです。

Mは、Sを演じられますが、Sは、Mを演じられません。

要は、精神的に幼稚なのは、Sと言う事らしいです。

話がとびました。

にしても、

立派な新築。
キャンピングカー。
休みは家族と思いっきり遊び。
たまにサーフィン。

お仕事大変ですが、本当に良いバランスです。

幸せの法則も夫婦で理解して居そうですし…。

今後の人生も、
ちょっとやそっとでは、崩れなさそうです。

自分は、芸の為なら女房も泣かす~。

が続き。

そろそろ、真剣に考えてます。

後、別の方で、九星で、結婚運が良いのに、結婚する気が無い女性が続き。

同じキーワードで
これかな?と思った理由が、結婚は大変だから、したく無い。

と言う答え。

でも、それをはじめから理解してるから、良いダンナさんを選べるのかな?とおもいました。

何かで聞いたのですが、結婚は、みんな大変な人生や子育てと言う荒波を乗り越えて行く相方を選ぶと言う認識が弱い。

結婚したら、書類を出したら、幸せになれると思ったら、大間違い。

思い出しました。
美輪さんが言ってました。

んー、マンダム。

iPhoneからの投稿

-ブログ
-

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.