ブログ

言霊。

投稿日:

ほんと自分は、一日の間に色々なパターンの会話をします。
数分前まで、科学や、一般常識的な話、ロジカルなメンタル疾患、薬の話、アスリートとは、運動生理学などの話。

そこから、霊の話なんかもします。

今日の患者さんとの会話。

他の治療で、気の概念、レイキ、前世などかなり奥深い所を探求されて来た患者さんです。

そんな不思議な会話の中。

「このままでは、まずい」

と言う一言に、私も一瞬「?」になりましたが、「地球レベルの話ですか?」と答え。
「そうですねぇ」

「ココ10年20年で、負のオーラが強くなっている」と言う話で、解っている人には解ってるお話だと思います。

思考や、魂がすっかり、神聖さのない思考になってる。
誇りやプライドを見失い。
削り、奪いあってる系?

競うあう事に夢中で、おおらかな愛が減っている。

と言う事で、皆さんから、小さな愛の波紋を広げてみませんか?

須藤元気、オーラの泉より抜粋。

言葉はエネルギー体ですからね。だから、その『ありがとう』ってエネルギーをずーっと出すことによって、その『ありがとう』のエネルギー振動数が低下して物質化するんです。だから『ありがとう』って事がたくさんやって来るって言う、これ物理法則ですね。

以上。

実は、たまにカルテを引っ張り出してきて、皆さんに、インチキ竹前感謝業ヒーリングしてます。

竹前慎剛と言う鍼灸師は、みなさんが居なくて構築されておりません。

ありがとうございます。

私と縁があった方も、無い方も少しでも、良き事が起こるように光のレーザー光線瞑想をします。

こんな感じです。

photo:02


photo:03


もしくは…。

どど、すこすこすこ。

どど、すこすこすこ。

どど、すこすこすこ。

あーっ!

LOVE注入!

フォー‼

photo:01


違うかっ⁉

本当に、良きも悪くも、全ての出会いと、縁によって私は、作られ、成長させて頂いてます。

本当は、真剣に、感謝業してます。

ありがとうございます。

ちなみに、私、無宗教人です。
と言うと、お墓が有るから無宗教じゃない!と、患者さんに怒られますが…。

ちなみに、過去生を占ったらこうなりました。

お人好し王。

photo:04


そうそう、私、前々からそんな気がしてました。

なので
今世は、あんまり、金と権力には興味なく、ビンボーな幸せを探求したいですし。

肩書きや力ではなく。
嘘の無い心での人との繋がりを求めてしまうのじゃ!

あっ⁈

過去生の癖が…。

-ブログ
-

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.