ブログ

本物の指圧の先生から。

投稿日:

本物の指圧の先生からメールを頂きました。

1000人に1人は、筋肉を潰さない指圧が出来るという内容の物でした。

本当にその通りです。

言葉が足りませんでした。

大変、申し訳有りませんでした。

しかも、この先生は、東洋医学的発想も、西洋医学的発想も有り、指圧を内臓にも効かせる考えをお持ちです。

整骨院の先生でも、不正請求を一切しない先生も知ってます。

決めぜりふは、

うちは肩コリや腰痛で不正請求をしない。
不正請求してくれる回転寿司ならアッチにある。

100メートルも離れない場所に別の整骨院があるんです。

不正請求しないから、豊かではないんですけどね・・・。

勉強熱心で結果主義の凄く尊敬出来る方です。

近年では男らしくと言う言葉が若者に通用しない時代だと思うのですが、こんな男らしさどうでしょう?

不正請求すれば、一月なん100万円にもなりますが、それを一切しない。

不正請求をしない人には、当たり前です。

反面、肩コリも、肩の捻挫と、不正請求が当たり前の人には、バカじゃない!と思われるかもしれません。

国家の医療費は足りません。

自分の都合主義の方達のお陰で、本当に必要な医療費は足りません。

大事にすべき信念はどちらでしょうか?

で、これを読んでいる方はどっちですか?

自分は、不正請求をしない人を尊敬しています。

と言う事で、間違った方が来院されると、双方に良く有りません。

不正が当たり前、不正は良く無い。と言う思いがぶつかります。

と言う事で全ての治療家に当てはめてしまいました。

ついつい、過剰に書いてしまいました。

大変失礼しました。

-ブログ
-

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.