ブログ

料金改定しました。

投稿日:

料金を改定しました。

電気温熱器、お灸の灸頭鍼、しゃくじゅなど科目別に料金を変えました。

科学的根拠で言えば電気温熱気も変わりは無いと言われています。

回数が必要で節約したい方は、電気温熱器でも灸頭鍼と同じ作用で有る論文が有りますので、コチラの場合若干お得になります。

イヤイヤ、気は有るでしょ?と思う方は、灸頭鍼やしゃくじゅがオススメです。

灸頭鍼は、悪い気を出し、良い気を入れてくれます。

しゃくじゅは佐々木先生のハンドパワーが注がれます。

どっちが良いの?と聞かれますが、それこそ、気がわかるかな?解らないかな?
体質、症状色々有りますので見るまで解りません。

ちなみに

医療関係者の患者さんが多忙で、近くの別の鍼灸院で治療を受けた際。

電気温熱器で「えっ!?終わり?」「残念な治療」と思ったそうです。

解る人にはそれぐらいの差が有ります。

当院の治療が普通の人が別の治療を受けて、えっ?と思った話は良く聞きます。

戻って来てくれて嬉いっス!

世の中で多いのは、鍼をさして、お灸ではなく、電気温熱器です。

そして、通院頻度割引を廃止して、回数券を作りました。

スパンは自分的に広く取りましたので、ご興味ある方はご利用下さい。

整骨院時代やまる竹年単位のお付き合いの方、海陽堂をご利用いただいた患者さんには、通院回数や利用年数を考慮して、回数券の算出をしますのでご相談下さい。

以上、宜しくお願い致します。

-ブログ
-

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.