ブログ

ありがとう!

投稿日:

今日は、整骨院時代の同僚が来ました。

あれから5年の月日がたっていたそうです。

と言う事は、整骨院時代からのお付き合いの患者さんは長いお付き合いになっていたんですね・・・。

昔からの患者さんは見れば懐かしんでくれると思います。

当時20歳ぐらいの女の子。

先月、入籍したそうです。

彼女は「結婚なんてしない」と言ってたのでしないのかと思っていたら、結婚しました。

めでたいですね!

月日がたつのは本当に早いですね!

昔は、彼女に整体を伝えさせてもらって、今は齊藤先生にアロママッサージや鍼灸を伝えさせてもらって。

そんな、指導するなど、大それた自分では無いのですが、縁有って伝えてます。

でも、二人は同じ年で、不思議に思います。

そして、二人とも、若いのに、自分が聞けば、大変な幼少期を過ごし、年下でも、しっかりとしてます。

大変だねーと言える幼少期が有るから、絶対に二人とも幸せになるんだろうなー!と思います。

良く言いますが、幸せを感じる為の調味料は、苦労ですからね。

苦労が無ければ、幸せを感じなくなる事も有りますしね。

若い時の苦労は買ってでもしておけと言う良い見本の二人です。

こう言う二人と縁を持てた事がうれしく思います!!

感謝!感謝!!

-ブログ
-, ,

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.