ブログ

今日の凄い患者さん。

投稿日:

一日一食。

調子良いと感じるそうです。

最近ずーとそんな感じだそうです。

少し前まで、沢山食べる事、濃い味付けにガンガン食べていたそうです。

これを何か読んだ訳でも無く、感性ですすめた所が素晴らしい。

ヨガとか、気功とか、凄く向いてます。

凄いですねー。

自分も1週間ほど断食した事有りますが、断食後に臭くて食べれない物が沢山有りました。

こってりラーメン。

揚げ物。

添加物。

科学物質を、臭いで、思いっきり解る様になっちゃうんです。

サイコーに美味しいのが、うっすーい、塩のおかゆと無添加の梅干。

ぶっ倒れるほど美味しいですよ。

料理に漫画並みに口から感動できます。

この状態を知ってても、食い物に甘い自分です。

井戸水飲んでた人が水道水は「まずい」と言う感覚ですかね。

この方は、コンビに弁当ばかりたべていて、肝臓の問題を指摘されたそうです。

意外と、腐るべき物が、腐らない様にしてあるコンビに弁当は、肝臓にも胃腸にも、体自体に良く無い事は知って置くと良いかも。

簡単に見て、自分は、消費期限が凄い長い=ドンだけ?な感じです。

昔、コンビ二に有った菓子パンは相当長かったですよね?

ソーセージとマヨネーズで、えっ?普通常温でそんだけ持たないでしょ?みたいな。

人体が摂取して良い添加物の量は、ある程度調べると出てくると思います。

サプリメント・薬・その他外食・スーパーの食材。

その中でも、まるで自然界の川、海に漂う、ビニールやペットボトルの様な添加物が有ります。

毎日、薬、サプリメントを取っている方は、ほぼそれだけで年間の許容範囲を超えている方が多いです。

健康好きの不健康は御注意下さい。

サプリは無添加が良いのかな?

お薬は漢方の方が、体に優しいのかな?

断食は簡単に手を出すと死亡事故も有りますので、勉強するか、誰かの所、でやって下さい。

究極の美食ツアーは断食かも・・・と思う今日この頃。

-ブログ
-, , ,

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.