ブログ

オススメのブログ。

投稿日:2011年5月17日 更新日:

自分が読者登録している方の今日はご紹介です。

まず、オススメなのが、霊能者さんの葉月さんのブログ。

プロフィールより、壮絶な半生から、今の仕事にいたるまでが書かれています。

次に、スノーボードで寝たきりになってしまった方のブログ。

最近、お休みに入ったのですが、いけてるチャリティーTシャツも有りますので是非。

後、最近、読者登録させて頂いたのですが、

癌患者さんと向き合った経験のある鍼灸師さんのブログ。

最近のオススメです。

自分も癌患者さんや白血病の方など経験は無くないのですが、その治療としての経験については有りません。
アソコが痛い。ココが辛いという方です。

この方の癌の話を読むと解るのですが、アメリカで、一番権威のある癌センターのガイドラインでは、多くのがん患者さんに鍼灸を強くすすめると有ります。

日本では、いまだ弱めにしか勧められませんが、現実的な知識として読んでみるのもオススメです。

鎌ヶ谷なので近いですし・・・。

当院にも来て欲しいですけど、体を任せるに相性も大事ですから、選択肢としてどうぞ!

ちなみに自分が霊視していただいた方に興味のある方は、自分が直接説明しますので、治療中にでも聞いて下さい。

-ブログ
-,

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.