ブログ

オススメリフォーム会社。

投稿日:

リビングハウスオカザワさん。

リフォームしたいけど何処に頼んだらが良いか分からない?

と言う方。

海陽堂のオススメはリビングハウスオカザワさんです。

ホームページはコチラ
http://okazawa.so.land.to/

オープン前日、保健所の話で待合室に壁が必用になり、かなり強引に施工して頂きました。
※昔はカーテンでよかったのに・・・。
整骨院さんも待合室カーテンな所多いですよね!!
でも、今は今のルールと言う事で、必用となりました。

とう事で、かなり無理なお願いを前日にお願いしました。
※人生で2度目の胃痛が襲いました。
メンタル強いと思っていたのですが、自分にとっては意外と大きすぎるイレギュラーだったもので・・・。

そこから、リビングハウスオカザワさんに男気を見せて頂きました。

リビングハウスオカザワさんで無ければ今頃どうなって事かと思います。

本当に感謝です!!

オススメですよ!

皆さんも何処か手直し有る際は是非ご利用下さい。

宜しくお願いします。

$しんごマンのブログ-未設定
こんな所から始まり。

$しんごマンのブログ-未設定
こんなになって!

$しんごマンのブログ-未設定
こんなんなってしまいました。

保健所の指示とは言え

鍼灸院は意外と肌の露出も多いので、安心な壁ドアが出来ました。

馬橋でも鍼灸をしている所がほかにも有りますけど、当院ほど中が伺い知れない所は無いかも知れません。

集客と言う面では中が見えないので整骨院さん、リラクゼーションなどは、中まで見えてしまうところも少なくないですが。

エステなどは必ず2階以上に有る理由の一つとして見えない方が良いからです。

集客面では圧倒的に落ちますが、顧客の定着度は見えない方が良いんです。

中が見えないお店は、一度中に入るまでが勇気が要りますけど、入ってしまえば、見えない方が良いですよね?

自分は先立つ物も少なく低予算だったのですが、お値段の割には相当良くして頂きました。

本当に有難うございました。

-ブログ
-, ,

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.