ブログ

おめでとうございますとシゲル・マツザキ。

投稿日:

前年のお盆は休まず営業していたのですが、暇でした。

今年夏休み明けから混み合いました。

それはさて置き。

前回、テニスで優勝した方が又、今日優勝したそうです。

おめでとうございます。

本当に凄い事です!!

そして、つまらない話ですが、自分はそうとう日に焼けたと思っていたのですが、今日の患者さんも真っ黒に日焼けした方が多かったです。サーファー、テニス、高校球児の方達だったので皆さん真っ黒でした。

自分は、日焼けした人を見ると松崎茂さんを思い出します。

松崎しげるさんは、自宅に日焼けマシーンを置いて焼いていたそうです。

今の時代は美白ブームですが、自分の学生時代は日焼けしている方が流行でした。

そんな中、行き過ぎた日焼けの奴に、おいおいシゲルマツザキと勝負する気かっ!

と言う言葉が流行りました。

すみません松崎しげるさん。

もう20年以上前の話なので許して下さい。

なので、あまりに黒すぎる人を見ると、頭の中で、松崎しげるさんの名曲、「愛のメモリー」が流れてしまう事が有ります。

うつくし人生よーー、限りない喜びよーーー・・・。

悪意も無ければ、バカにしてもいません。

頭の中で勝手に流れてしまうスイッチがあるんです。

多分皆さんも有りますよね?

車のCMで流れている曲が車を見ると流れてくるとか?

無いですか・・・?

・・・。

そして、美白も良いのですが、太陽を浴びる事で手に入れる事が出来るビタミンがあるのをご存知ですか?

ビタミンDです。

乳製品・チーズ類など取って太陽を避ける事は若干の無駄になるので注意下さい。

詳しく知りたい人は聞いて下さい。

-ブログ
-,

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.