ブログ

一週間の経験値。

投稿日:

今週も色々と患者さんに学びました。

トライアスロン、マラソン、ゴルフ、野球、サッカー、テニス、バトミントン、剣道、色々な競技の方が来られました。

合間に、自律神経失調症、うつなどのメンタル系疾患、ヘルニア、ビューティー系など

そんな中、色々な学びも多く。

本人の両親を見送り、旦那さんの両親を見送り、そして旦那さんの介護をされる方はもう、マリア様か大日如来の生まれ変わりなみの人がらです。

身体を見させて頂く自分には、肉体の限界はとうに超えてるので心配です。

自分からすれば、どれほど徳を積まれるのか?と思いますが、介護者が先に逝かれる事も良く有る話ですから、心配ですね・・・。

後は、大金を貸し、返って来ない事を二度繰り返し。
働かない旦那さんと結婚したりと壮絶な人生を送られてきた方の器の大きさは、ヘビー級。
この方もかなり、笑顔が素敵なオーラ発してます。

器の根底は、経験という事を改めて感じました。

写真家のアラーキーさんが女性の本当の美しさはオーラに出るとラジオから聞こえてきました。

自分も、男性の強さも、女性の美しさも、生き様に、その人の本質を感じる事が有りますけど・・・。

自分だけですかね・・・。

何十年と、海外で生活されていた方のテンションも、久ぶりにここち良い感じを受けました。

白黒ハッキリな感じ。

気持ち良いです。

今週も、良き学びと、発見、気づきが増えた一週間でした。

後、予約帳に○○さんパパ。○○さんママ。○○ちゃん。○○君。

と家族が多い事をとても嬉しく思います。

当院を選んでいただき、治療をさせていただき。

ありがとうございます。

最後の最後に中学の先生の言葉。

勉強は机の上だけじゃない。

貴方達が、これから見るもの、聞くこと全てが勉強です。

-ブログ
-, , , , , ,

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.