ブログ

一年ってこんなに早いんですね!

投稿日:

昨日も、海に行かせて頂きました。ありがとうございます。

結構サイズもあり楽しめました。

それにしても、一年ってこんなに早いんですね、ついこの前、開業したと思いきや、もう一年が過ぎてしまいました。

自営業は、勤め人の、倍は忙しいぞ!などと色々な方におどされましたが、「確かにちょっと忙しいかも」と思う一年でした。

色々な患者さんがいらっしゃいました。
手の神経痛、ヘルニア、坐骨神経痛、腰痛、膝痛、不妊、ガン、五十肩、野球肩、オスグット、コンパートメント症候群、自律神経失調症、側わん症、うつ、パニック障害、本当に多種多様でした。

玄関開くなり倒れこむ人、げろ袋を持ってくる人、松葉杖で来る人、痛い人、しびれる人、体の質を高めたい人、妊婦さん、死にたい人、長生きしたい人。

お仕事も、職人さん、学校や幼稚園の先生、ニート、年金暮らしのおじいちゃん、おばあちゃん、他の機関で働く医療人、社長さん、都心で働くエリートの方など色々です。

スポーツも、サーフィン・スノーボード・サッカー・テニス・バドミントン・バレーボール・野球・ランナー・インストラクターなど

ほとんど営業案内もせずこれだけの患者さんに来ていただいて本当に感謝です。
チラシもほとんどまかない状態でこんな場所でも、週末には予約が一杯になることもありました。
一日で10名を、こなした事もありましたが、基本的に症状のある患者さんが多く、結果重視の当院では1日7名で限界を感じました。

自分の今があるのは、本当に多くの方のおかげです。
技術・知識を教えてくれた多く先生方、患者さんをたくさん紹介してくれた患者さん方、業者の方色々な人のおかげで今があります。

ありがとうございます。
これからも、いい治療をして患者さんの笑顔を増やせるよう心がけて頑張っていきます。
今後とも宜しくお願い致します。

-ブログ
-, , , , , , , , , ,

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.