ブログ

患者さんの少ない1日。

投稿日:

今日は、午前中で終了してしまいました。

正直、最近、今までで一番いそがし時期が続きました。

なので、一呼吸置ける良いタイミングなのかもとポジティブに考えさせてもらいました。

反省すべき点。
忙しい、何となく横柄になってしまうことがあります。
感謝を忘れます。
などなど、色々な反省をしつつ、今日は、お家の事をしました。

庭の家庭菜園も終盤を迎え土をたがやして、いくつか花を植えました。

後、2階の壁に穴が空いていたので、そこを穴埋め。

次に、治療部屋と子供部屋が隣接しているのでちょっとした防音加工をしました。

嫁の希望で台所とお風呂場の改善準備を段取りしています。

その他にも、やらなくてはいけない事がいくつかあります。

まず一番、やらなくてはいけないのは、保険請求、経理などの事務仕事です。

ココからは少しづつやる事。
いらなくなったサーフボードで看板を作っています。
(前回の木製看板も1年近くかけたのでそれぐらいかかるかもしれません)

庭の壁が汚いのでペンキを塗りたい。

待合廊下のイスも何だかへたれてきたのでこれもペイントして強度を増す予定です。

家の外壁も塗りたい。

床下にもぐり、断熱材を入れたい等など。

何処まで出来て何年かかるか解りません。

人生は、まだ3分の1まだまだ時間はあります。

来週の火曜まで予約の入りが比較的多いので、治療予定の方はお早めにどうぞ!

-ブログ
-

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.