ブログ

アスリートのオススメのドクター。

投稿日:

時に、ヘルニアなど、近場の整形では問題が無いと言われても当院での徒手検査等でヘルニアが見つかる患者さんがいます。

そんな時はもう一度、MIRなどもう一度撮りにいってもらったりしています。

※治癒までの期間が長くなるので、自分がヘルニアで、そんなに簡単な症状でない事を理解してもらう為にも撮りにいってもらったりしています。
はじめから、覚悟している方は無理に並んで撮りに行かなくても良いですと言ってしまいますが・・・。

ヘルニアは、MRIのある整形に行けば良いだけなのですが、他にも、継続的な運動療法が必要と思う時などに進める病院があります。

基本的に、リハビリをしてくれる所で地域のアスリートご用達の整形がほとんどです。

患者さんに受けの良い簡単な治療。
シップ・電気・マッサージも良いですが、実際は厳しい運動療法は必要不可欠です。

肩や膝の故障で自宅ケアが出来ない人にはススメています。

他にも、自分の症状が良く解らないなどの疾患で診てもらう整形があります。

ドクターには失礼ですが、自分の場合、故障部位等で進める場所も違います。

山口整形外科 柏

船橋整形外科 船橋

松戸整形外科 松戸

などなど。

中には鍼灸が嫌いな先生もいれば、心良くススメくれる先生もいるようです。

自分自身ご紹介できる立場でも無いので、みなさんには一般の患者さんと一緒に並んで頂いてます。
詳細についてはネット上で、公開出来かねます。
大変失礼に当たると思います。

基本は、当院にかかっている患者さんの為に教える所なのでご了承下さい。

勝手なご紹介でした。
関係者さま、申し訳ありません。

-ブログ
-

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.