ブログ

最近。

投稿日:

ビューティー系の女性が増えた気が…。

でも、高いと言うボヤキも聞こえてきます。

本格的な美容鍼灸は、中から美しくする事をします。

商売専門の所では、顔だけ安く刺してくれるようですね。

コレも、故障と同じ。

そこだけ、刺してもその場しのぎになりがちです。

安物買いの銭失いかもしれないですよ~。

美しさの極みは、恐らく、雰囲気と言いますか、オーラと言いますか…。

中身が外に反映されてます。

爽健美人な感じですね。

ヨガの先生も、プラーナ、チャクラも開けてる感じの先生もいれば、ストレッチの延長的な先生も居て、ぱっと見違いますね。

今日は、競技者も同じ部分が多いので中から美しくするトップアスリートアドバイス。

当院の患者さん。
賞金1000万を超えるそうです。

お肌が良い感じなんです。

この方に、ねほり、はほり、質問すると、自分的には、おちいりやすい、ポイントに何処にもひっかからないんです。

ほぼ、百点に近いですね。

まずは、なんにしましょう。

プロテイン系の話にします。
滅多に使いません。
恐らく、月で数回、年でも、それほど使いません。
自然物の人間に化学物質は入れない方が良い。と言う事を知ってます。

食事が体を作っている認識も強いですから、食べ方や質も適度に気にしてます。

それでも、明らかに、凄い筋肉です。

次は、ゲームやパソコンは、全くと言って良いほどやらない。

コレも、首はコルし、体は硬くなるし、自律神経にも影響を与えますし、体に良い事ほとんど有りません。

更に夜に起きてられない。
と言うほど、朝方ですね。
5時起きで、筑波山行ったなどと言う話も聞きます。

後は、遊び方、抜き方が上手いです。

トップアスリートのプレッシャーは、社長並みです。

勝つためのプロセスを完璧にやり続けるだけでは、そのうち、ストレスで体は、可緊張を起こし、体を硬くして、成績の低下を招きます。

だから、ナチュラルに、抜いてる気がします。

他にも、ニキビや胃痛など、精神面を体表で見る事が出来ます。

後は、感性が優れていると言う事。

霊感有る人も多い気がします。

だから、頭でっかちにならないんですね。

プラーナや気の話も、ある程度、納得できちゃうんですね。

頭でっかちな人は、知識や理屈が先行し過ぎて、失敗する姿をたまに見かけません?

と言う、感じです。

①サプリメント、アミノ酸、プロテインなど、化学物質を体に入れない。

②パソコンやゲームをしない。

③早寝早起き。

④メンタルの良い状態を作り出せる。

⑤感性が優れている。

と言う事です。

で、女性のビューティー系も同じ部分にいかに、注意出来るかで、爽健美人に近い状態になると思います。

まずは、女性が男性よりも 秀でてるといわれている。

直感や感性を鍛えてみてはいかがでしょうか?

iPhoneからの投稿

-ブログ
-

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.