スタッフ佐々木。

GWは無事に過ごせましたか?

投稿日:

おはようございます。
佐々木です。
 
GWお疲れ様です。
 
GWの終わりはなんだか交通事故が多いみたいで、皆さん遊び疲れた感じなんですかね。
 
皆様は何事もなく無事に帰れましたでしょうか。
 
長い休暇で仕事が嫌になってるいる方も多いようで、
 
今日から仕事という方は少し憂鬱な事もあるとは思いますが、そうも言ってられませんからね~。
 
ファイトです。
 
 
今回は特に長いGWだったので色々遊びに行ったりという方も多いとは思いますが、
 
移動疲れしたという方も多いと思います。
 
座りっぱなしはやはり足腰に来ますからね。
 
移動先で、アイタタタ。なんて方も居たのではないのでしょうか。
 
 
日頃のケアとしては歩いてあげたりするだけでもかなり違うのですが、
 
それを毎日のように出来ている方というのは中々いない様に思えます。
 
そういう方の為にもウチのような治療院があると思っていますので、
 
仕事が本格的に忙しくなる前にケアをしてあげて下さい。
 
始まって早々ギックリ腰とかシャレになりませんからね。
 
 
中には普段がデスクワークで、GWになってはっちゃけたら坐骨神経痛の様な症状が出てしまった方もおりますので、
 
そういう症状は特に早めに取っておくことをオススメ致します。
 
段々痺れとかに発展していくようだと症状を取るのに苦労する羽目になってしまいます。
 
気付いた時に運動なんかも取り入れつつ治す事が出来れば、その後の結果がかなり違うものになるかと思います。
 
運動して頂ければ、足腰だけでなく様々な症状の予防にも繋がりますからね。
 
この機に、なんて感じで始められれば健康的に過ごせるはずです。
 
 
 
 
 
 

-スタッフ佐々木。
-, ,

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.