お知らせ。

新メニュー。仮名 電気温熱機治療。

投稿日:

さて、春夏、競技系の患者さんが増えますので

一つ

新メニューを考えております。

今回、試験的に、お灸の代わりに、電気温熱機をのみの対応治療をテストしてみようと思います。

全身調整の今までの鍼+お灸。

お灸の代わりに電気治療が5000円予定です。
(他、回数券一回4000円を検討しております)

※現状、鍼とお灸の場合(灸頭鍼)6000円です。
(回数券5000円)

30代前の体質の良いアスリートなど軽度な症状は電気で十分かもしれません。

そして

海陽堂経験者の方に限り

ズバッと3000円でお試し頂けます!!

※海陽堂未経験の方は4000円でどうでしょう?

テスト期間として、現在の当院の治療を一度でも経験されている方に限り

比較評価を頂く事を前提に、電気使用の治療を一回のみ3000円にて施術させて頂きます。

ちなみに、昔働いていた場所では、電気治療でも6000円+税でした。

電気温熱機で温めている間は別の患者さんを診る形を取ります。

もちろん、今まで通りのトリガー、灸頭鍼、積聚治療も継続させて頂きます。

本質は、より良く治す事です。

それに、見合う形であれば電気温熱機治療も取り入れていこうと思います。

不人気なら電気治療は辞めちゃいます。

電気治療の回数券、一術4000円。

保険利用の場合、マイナス1000円

予約を守れる方であれば、マイナス100円
※こちらはポイントカードの還元率の話です。

と言う事で

一回単価2,900円になる予定です。

反面

丁寧か?と問われれば・・・。

正直

(;^_^A

電気ですからね・・・。

高級もぐさで、邪気を払い、良い気を注ぐ、とは異なります。

それでは宜しくお願いします。

-お知らせ。
-

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.