お知らせ。

メンタル系お茶会のご案内2。

投稿日:

5月12日、日曜日12時30分~のお茶会、予定で6~8名様になりました。

不確定ですが、それぐらいです。

我々を含め8~10名

私的に老若男女、陰陽のバランスも絶妙に感じております。

現在、場所を考え中です。

内容

私の自律神経の基礎と、自律神経は自己制御できるのか?と言う話をさせて頂きます。

ざっくり言えば、自律神経は、植物神経と言われ、自分の意識とは無関係と言われています。

けど、本当ですか?と言う話と、こんなコントロール方法が有ると言う話。

いつも、ブログで伝わる事は1割も無いと思っていますので、誤解が出ないように色々説明できれば良いかな~と思います。

佐々木先生

内容は、東洋医学の基礎、何をやるのか、私にも解りません。

他、患者さんのどのような形で、改善しているのか?

などなど、お話を聞かせて頂けたらと思います。

その他、質疑応答のお茶ズルズルタイム。

う~ん、お悩み相談や、悲しみのシェアは今の所考えておりませんが・・・。

出来ればこれは我々が個々に対応致します。

流れでそうなれば、そういう話にもなるかもしれません。

基本は、愛です。

皆さんにとっての幸せとは?

承認、受容、肯定を軸に考えて奨めようと思います。

他、エリートっぽい方、そうで無い方、学生、男女、も居るので、価値観はシェア出来たら面白いかもしれません。

想定より少し多いので

基礎的な流れは、やっぱり準備しておきます。

さて、今回、行こうと思ってたのに・・・。

と言う方は、遠慮なく言って下さい。

もしくは連絡を頂ければと思います。

2回、3回と質を高めていこうと考えています。

もしくは、条件無しのなんでもお茶会でも良いかな~と考えてます。

アスリートに関しては、勉強会と言う形を取ろうと考えてます。

なにせ、気が強い方々の意見を、まとめる自信が有りません。

ちびっとでもお役に立てれば幸いです。

ゴールデンウィークも後3日、関係ないですけど・・・。

-お知らせ。
-,

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.