お知らせ。

当日予約受け付けます。

投稿日:

この度、再び当日予約を受け付けることとなりました。

日頃よりご愛顧して頂いてる方には度々の変更により、

困惑させる形になってしまって申し訳ございません。

また、事前に予約して頂いてる方々には協力して頂き、心より感謝しています。

ありがとうございます。

再び当日予約を受け付けることにはなりましたが、

基本的には同じような形式でやっていきたいのが正直なところで、

数日前までにご予約頂けると大変助かります。

前回、当日予約を廃止にしたのには理由があって、

治療中の電話が多いことが一つの要因となっていました。

治療中に沢山の電話が鳴るというのは、施術者側としても患者側としても、

あまり気持ちの良い物ではなく、治療の質が落ちるのでは。と思い廃止させて頂いていました。

しかし、今回このような形に戻したのにはいくつか理由があるのですが、

1つに、症状が出ているにも関わらず、

当院の今までの予約方法に準じて遠慮してしまう方もいらっしゃるのだと感じたからです。

この様な形は当院としても不本意であり、また大変申し訳ないと感じております。

こういったことからも、そういった遠慮のないような形式を、ということで再びの当日予約となりました。

重ね重ねお願いさせて頂きますが、事前に予約できる方は、

引き続き、事前予約に協力して頂けると大変助かります。

申し訳ございませんが宜しく致しお願いします。

そして当日予約を廃止した理由につきましては、

まだ同じ考えとしてありますので、当日予約の場合、

治療中の電話は出来るだけ避けて頂きたく思います。

電話の受付は8:00から受け付けていますので、

治療前の8:00~9:00か、休憩時間の12:00~14:00の間に

集中して頂けるとこちらとしては大変助かります。

度々の変更、申し訳ございませんが、ご理解の程宜しく致しお願いします。

これからの海陽堂もどうか宜しくお願い致します。

-お知らせ。
-

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.