ブログ

今年の海陽堂の企画。

投稿日:

さて今年も皆様に少しでも、健康になって頂くべく?

色々な企画を妄想中です。

少し決まったモノからご案内致します。

多忙な時期は、変動、中止も有るとは思いますが宜しくお願い致します。

お茶会

毎月 第三土曜日

12時~15時の間の3時間。

今回は、「固定概念の解放、価値観のシェア、自分の命」

などなど如何でしょうか?

例えば

人生の勝ち組、負け組。

私の思う人生の勝ち組は、環境では無く

「幸せと、感謝と、笑いが多い人です」

でも、人それぞれ、育ってきた環境で、全然違う価値観が有るんですね。

そんな所、シェアしてみませんか?

で、私的に、当たり前?と言うと失礼かもしれませんが

私も含め

固定概念が強い、頑固と言うのは、あんまり良い事無いんですよね。

人の、色々を認める事が出来ない人は

人に、色々と認められなくなってしまうので・・・。

で、自分を変えないで、人を変える方法ばかりを考えたり

苦しいかも・・・。とかとか

今回は、そんな感じで

その後も、自律神経や、内臓、筋肉、人体、心の色々な健康になる生き方、強く生きる方法になる基礎をお伝えできればと思いますので宜しくお願い致します。

※逆に講師として、コーチング・ヨガ・集団カウンセリング・スピリチュアルなど、やってみたい方などおられましたら是非、ご協力いただけると幸いです。

夏は6時スタートの朝茶会も考え中。

これに、ご参加の方は、お気づきでは無いかもしれませんが、何気に参加されない患者さんよりは、改善率は密かに上がっています。

少なくても

治してくれ。から、治す。と言う意志を感じてますし。

飲み会

忘年会、ご好評につき、次も検討中です。

冊子

健康に役立つ内容を毎月1回発行致します。

後出来たら、バトミントン?雪山?海?で遊んだりも楽しいはずだけど・・・。

徐々にやりますので・・・。

ふざけたモノに見えるかもしれませんが、全て

「患者さんをもっと良くするには?」と言う思案から出てくる物です。

以上、宜しくお願い致します。

-ブログ
-, ,

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.