ブログ

幽霊トーク。

投稿日:

幽霊怖い方はパス願います。

後、拒否反応ある方もパス願います。

でも、憑依体質の方、特に憑依体質の医療人や治療家は知っておくと良い様に思います。

何か見えない者が見えてしまう患者さんも、ボチボチ10名はくだらない気がして来ました。

私も、確実に居ると思いますし、興味が有るので、いろいろお聞きします。

小さい頃、幽霊と遊んで居た方。

普通の人と間違っちゃうレベルの方。

家族で、おいおい連れて帰ってくるなよ~!的な会話が有る方。

この辺のお話は複数名。

で、結構、憑依体質だと、払っても、払っても、キリが無いとか…。

で、私の師匠の形が一つ参考になれば良いかな?と思います。

師匠の家は鬼門に玄関が有り、ラップ現象など良く有ったそうで。

色々なお祓いを試したのですが

結果的に、人間の精神力がもっとも強い。

と言う事で、自分自身の波長を上げて居れば問題ない!と言う事になりました。

で、心身を鍛錬する事で、問題は無くなったのです。

肉体を鍛錬する事と、心を鍛錬する事は比較的リンクするそうです。

で、お祓いも一つの方法なのでしょうが、波長が合えば、カモがネギ背負って散歩しているような物でしょうから、またくっつけて帰ってきます。

私、霊能者さんのブログも好きで読むのですが・・・。

個々によって、見える物が、違ったり、呼び込んでしまうメカニズムについて、ラジオの周波数と言う話をされている方が居ました。

私の解釈では、周波数にも、陰と陽が有るのでは?波動の振動数が高い低いも有るのでは?と思います。

で、この方も書かれてますが、問題は陰気の強い物とリンクする事だそうです。

で、良く言うのは、優しい人は背負い込みやすい。

優しい=弱い。

から、強くなれ!

自分も、盛り塩、結界、色々した経験上。

健やかな、強い自分の意志が最も重要に思います。

結界を張ってっても、自分の意志が呼び込んでいたら無理っぽいです。

ありがとう!
大好き!
楽しい!
軽い!

そんなハッピーモードが陰気が嫌う波長です。

逆が、恨み、妬み、嫉み、憎しみ、嫌い、ムカつく、重い、ズクーが、大好きです。

医療人や治療家の根本は優しい方が多い。

色々解ってあげられるから、救われる方も多いです。

でも、自分の意志がぶれだした時、もう一度、自分の目指す自分をしっかり思い描き、依存の強すぎる物は切り捨てる勇気も必要なのでは?と思います。

いやいや朝からこわ~い話でしたかね?

でも、幽霊はテレビで怖い物ばかりを取り上げる事が面白おかしい。

ので、そちらばかりですが、そういう物ばかりじゃ有りません。

白い光の天使ちゃんも居るようです。

死期が近づくと、集まってくるのを見ている方も居ますので・・・。

逆に、下からの黒い、お迎えは、遠慮願いたい物です。

と言う事で、ピースなビジョンをよろしくどうぞ!!

iPhoneからの投稿

-ブログ
-

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.