ブログ

お盆前のメンテナンスのすすめ。

投稿日:

さて、毎年、お盆と年末年始は、ぎっくり腰、寝違い、神経症状などなど、急患さんが一気に増えます。

先日も、そうなる前の治療の話を患者さんにしました。

「何年も付き合っている人は解ってますよ~!」

新しい患者さんなどは、あまり解っていないと思いますのでオススメしておきます。

長期休暇の前は忙しい方が多いと思います。

と言う事は、故障する可能性が上がります。

で、毎年のように、やっちゃいました・・・。

と言う方が増える時期です。

理想実現のオススメ。

みんなと楽しく過ごしたい。

あれや、これをやり切りたい。

目標、希望、色々と有る方。

限界まで頑張る事が多い方、痛みを耐えて頑張る方。

忙しいから治療に来られないわ~。

じゃ無くて。

忙しいからメンテナンスしておこうかな~がオススメです。

その目的や理想は、健やかで有るほどに、可能性は高まります。

治療もピンキリ。

どんな治療を受けて来たかは体の履歴書に出ます。

早い、安い、簡単、便利を追求してきた方の心身。

質にこだわった方の心身は雲泥の差を生みます。

整骨院やリラクゼーションに慣れた方は、予約が非常に苦手のようですが、心身にはその結果が出ている物です。

美容や髪の毛も同じ。

車のメンテも同じ。

医療も同じ。

こんな時こそ、心身の優先順位は高くお持ちいただければと思います。

以上、お盆、年末年始は、前もって計画的な治療を入れておくと

良い連休になる可能性は上がると思います。

-ブログ
-, ,

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.