お知らせ。

メンタル系お茶会のご案内。

投稿日:

5月12日 日曜日 12時30分より、海陽堂にてお茶会を致します。

うつ、自律神経失調症、パニック障害、その他の不定愁訴中心の方、訳の解らない診断名の方々。

安定剤、睡眠導入剤など服用されている方。

もしくは卒業された方などのアドバイス等出来る方など。

はじめてと言う事も有り多くても6人多くても8人程度で考えております。

多い場合二回に分けます。

最近、若い方のメンタルの問題も多く、改善された先輩の方のお話を聞いたりできたら良いのかな?と思います。

他に、私による自律神経の基礎、佐々木先生による東洋医学的考えなど、書式にしてお渡ししようと考えております。

私の、側弯症も含め、インターネット社会では、悪くなる方法や、つらさ、苦しさなど蔓延している反面。

こんな風に改善するよ。良くなるよ。と言う物が少ない事が現実に有ります。

有ったとしても、商売のサイトだと思います。

色々な原因不明の疾患など有り、治らない、改善しないとインターネットで騒がれる疾患も今の世の中多いですが、治らないのではなく。

治った方は、もう、そこ(サイト)には居ないと言う事も有るのでは?と思います。

私も初めての試み故、ご協力いただけたら幸いです。

と言いつつも、はじめはゆる~く行こうと思っております。

以上、よろしくお願いします。

-お知らせ。
-

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.