お知らせ。

年末キャンペーン。

投稿日:

年末期間限定キャンペーン。

激務&忘年会ラッシュ体調不良のコンディショニングに鍼灸がオススメです!

イグザイルも飲んだ次の日は鍼灸らしい?

と言う事で2プラン。

プラン1 佐々木先生の治療、3回まで1回3千円にて受ける事が出来ます。(出勤日 木・土・日・祝)
プラン2 回数券全て10%OFFです。

佐々木先生の治療のオススメ。

私、竹前は良くこう言われます。自分は効くけど、厳しい。
と良く言われます。
男性の選手系や仕事が忙しい方などの患者さんが多いです。

佐々木先生は優しいと良く言われます。
何で良くなるのー?と不思議がられてます。
自分と比較すると女性の患者さんが多いです。

と言う事で、鍼灸が初めての方で、ちょっと恐いかもという方ほどオススメです。

ちなみに、彼も実業団選手を診たり、中学生を診たり、複数症状の方など定期的に色々な患者さんを診ています。

佐々木先生の治療は東洋医学を基本に体質を改善させていきます。

簡単に言えば、アロマやリラクゼーションの様にリラックスした状態で、効果あんの?と思われるやり方で、効果を提供します。

自律神経失調症由来の症状、冷え性、虚弱体質、生理痛、婦人科疾患などなどを持ちながらどこかが痛い。辛い。苦しい方など。

なぜ3回かって?前回初回限定プランをしたら、2回目で治ったよねーと言う人や、3回で相当楽に出来たよねー、が多かったと言う反省が出ました。

なぜか鍼灸を1回受けて、劇的に改善しないと効かない!と思う方が居ます。
仕方無いです。
でも、2回受けて、絶好調で、半年間何処にもかからないで、久しぶり来られる方も居ます。

さてさて、どう伝える?

伝えようが無いから経験していただきましょう!

実は節約思考が治癒を遅らせてると客観的に見える場面は意外と有りますね。

と言う事で3回です。

3回やれば、今までの治療以上、先が見えると院長的には思ってます。

これでも、高いと言う方は、自分の体の価値が低いか、それほどしんどくない人だと思います。

残念ですが当院とは縁が無いかもしれません。

そういう方に来て頂いても、サービス業とは違う!上手い=気持ち良いだけ、など治療院とサービス店を混同されている方に来られても、恐らく目的違いかもしれません。

逆に、本当に辛い、苦しい、痛いであれば、サービス店以上の技術を提供する事は間違い有りません。

これ以上は厳しいです。

後は、保険や利用券を活用下さい。
あくまでも、医業の治療院ですから・・・。

-お知らせ。
-

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.