ブログ

企画中。

投稿日:

ここ最近、もっと良く治すにはに、思う事が色々有ります。

まずは、お茶会です。

カテゴリは、メンタル系、アスリート系、なんでもあり系と、色々とコミニケーションが交わせれば良いかなと思ってます。

まず一回目は、メンタル系のお茶会を5月中旬あたりに考えています。

土日の昼あたりに・・・。

ご希望の方は、ご連絡下さい。

もう一つが、治す事を軸に考えた「通い放題」プランです。

プロ選手や、保険医療のように、シンプルに結果だけを考えて、通い放題のプランを考えてます。

一月10万は、しちゃうんですけど・・・。

症状によっては安いかな?

薬毎日飲むより健全ですし・・・。

エステ、ビューティーを軸に考えると鬼安なんですけどね・・・。

後、保険を外した医療費も、こんな額じゃ全然足りません。

まあまあ、ボヤキはこのぐらいで・・・。

後は、運動指導ですかね・・・。

これもエステ関係の方と話したんですけど、今あるセルライトやリンパを流す事がお仕事で、それも、お客様を満足させる素晴らしい技術だと思うんです。

けど、私は、なぜ、セルライト出来るのか?を考えます。

そこで頂いた答えは、冷え、運動不足、食生活などなど。

まあ、満足を提供する仕事の世界と、痛みを治す事を提供する世界では考えが?多少異なります。

で、

最後のボヤキが、治療が必要な状態の方が、サービス業の仕事を求める事が有って困ると言う話です。

かなり難しい状態までこじらせているのに、サービスを探求するので

治しにくいっすっ!と言う話でした。

-ブログ
-

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.