ブログ

5人目の介護。

投稿日:

昨日は、旦那さんの認知症の介護を10年続け、いよいよ老人ホームに預ける事が決まりそうで、でも心残りがある話を聞きながら何か熱いものを感じました。

自分のご両親。
旦那さんのご両親。

を自宅で見取り、今度は旦那さんの認知症の介護を10年。

身も心も、それなりです。

今の時代、夢に生きる若者の裏には、ファミレスに入っても、老人が老人を介護する景色が、当たり前に広がりつつあります。

プロ選手と向き合う事も鍼灸師としての価値をすごく感じますが…。

こんなに辛そうな患者さんと向き合える今の状態も非常に価値を感じました。

今日もお陰さまで、今年は・・・。

なんて言われまして・・・。

こちらこそ、お陰さまで色々と良き縁を結んで頂きました。

昨日は、鍼灸師のお母さん。更にお嫁さんが鍼灸師のお母さん。を治療して

今日は、また別の鍼灸師さんを治療した後。

柔道整復師さんのお母さんを治療しました。

ココ二日、東洋医学特有のマニアックな話が続きました。

予防接種・・・。

意外と医療関係者ほど受けないと言う噂。

早速、お知りあいになられた助産師さんのお子さんも全て受けていないとの事。

世の中、意外とそう言う事有りますよね。

さてさて、当院も残すところ後2日となりました。

寒さが厳しくなっております。
冷えは万病の元で、体内に染み入ります。

年末年始は多忙で、意外とぎっくり腰や風邪などつまらない年越しも少なく有りません。

温かい睡眠を心がけて下さい。

-ブログ
-

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.